♡おひなまつり♡

  お知らせ

3月に入っても雪が降り止まない小樽。
でも、気温は少し高くなってきてますね♪
晴れると、日差しが春めいてきましたね(*´艸`)

今日は、すごく久しぶりなお客様がご来店でした。
彼女は中学生の頃から来てくれていた常連さんで、高校を卒業して東京へ行ってしまいました。
たまーに帰って来ては、お店に顔を出してくれてたのですが、カットをするのは9年ぶりくらいw
中学高校の頃はバンド少女で、ギターを背負ってよくお店に遊びに来てくれてました(*´艸`)
それから月日は流れて彼女も今年で28歳。
すごく大人になったね♪
昔は見た目も中身もフワッフワの女の子だったのにw
結婚もして、旦那さんの事。親の事。将来の事。
色々ゆっくり話しを聞きました。
ちゃんと考えてるんだね!!
大人なったなぁ
そう思ったら、うれしくてちょっと泣きそうになりましたw
親戚のおばちゃんの気持ちですw
わたしも歳をとって涙もろくなったなぁ(;^ω^)w

これから新しい挑戦をしようとしてる彼女に、わたしもがんばろー☆
と思った、おひなまつりです♡

それにしてもよく降る雪だぁー(;^ω^)

長くつの跡がくっきりですw
雪かきしなきゃ。。。

image

本人の写真撮り忘れたので(;^ω^)
切った髪をw
相変わらずのクセ毛に毛量の多さ!!!!
切りごたえ充分でした!!!!

image

いつまで降るつもり??!!

トップへ戻るボタン