パーマが似合う春がくる♡

  お知らせ

久しぶりに美容室っぽいブログをw

今日2回目のご来店のお客様♪
肩に付くくらいのローレイヤーなボブでした。
『やりたい髪型があるんです』
と、言ってスマホの画像を見せてくださいました(*´艸`)
サイドもえり足も刈り上げるツーブロックなショートスタイル!!!!
しかも、最近主流なゆるふわパーマじゃない!!!!
しっかりパーマ!!!!
『かわいいですね!!バッサリいっちゃいましょー♡』
二つ返事でばっさばさカット開始!!!!
やっぱりショートはかわいいなぁー♡
この方の雰囲気にもピッタリな
ステキショートになりました(*´艸`)♪

雨も降って春になるのかな??
位あったかな日のひと時でした♪
わたしもショートしたい!!!!
パーマかけたいw

最近cleverで灯している、いい香りのアロマキャンドルをユラユラ見つめながら、今日の出来事を振り返ってみる夕暮れです☆

昨日は大雪!!
今日は雨降り!!
めまぐるしい(;^ω^)

image

image

コレが

image

こーなりましたw

トップへ戻るボタン