このドライヤーすごいよ!!!!!!

  お知らせ

『髪が再生するよ!!』
そんなうさんくさい話あるかーい(;^ω^)w
と始めて聞いた時は、業者の営業さんにツッコミましたw
でも。。。
1回試してみな!!
と言われ、サンプルを借りて試してみると。。。
『再生したーーー!!!!!!!!』

美容師になりたての頃から使ってるセット練習用のウイッグちゃん。
ヘアアイロン、ホットカーラー、逆毛。。。
色々しまくってギシギシバサバサの痛みまくり。。。
かわいそうなウイッグちゃん。。。
シャンプーして半分づつ今までのドライヤーと新しいドライヤーで乾かしてみました!!!!
ブラシは使わずハンドブローだけ。
全然違います!!!!
新しいドライヤーは見るからにツヤもでてしっとりサラサラ!!!!
指通りも滑らか!!!!
今までのドライヤーは毛先がパサパサでまとまりがなく指通りも毛先に行くとつっかかり通りません。。。
1回でこの違いはすごい!!!!

いつもはブラシでしっかりブローしないとまとまらないくせ毛さんのお客様に使っても、ブラシいらずでサラサラ、トゥルントゥルンのツヤ髪になりました!!!!

気になる方はcleverまで(*´艸`)♪
連絡お待ちしてまーす☆

image

洗いたてはダメージし過ぎてコームが通りません。。。

image

半分に分けてドライヤー開始!!!!

image

まとまり感の違いが一目瞭然!!!!

image

新しいドライヤー側♪

image

ずっと使ってたドライヤー側。。。

image

正に美容革命!!!!

トップへ戻るボタン