ストーブシーズン終了!!!!

  お知らせ

今日は春の陽気でポカポカあったかかったですねー(*´艸`)
風は強いけど。。。
春の風は日中はあったかいですね。
cleverのメインストーブ。
家庭用のストーブです。
上にヤカンがのせれるお湯がわかせちゃうやつです。
そこがレトロ感満載で気に入ってますw
すごくあったかい♡
今シーズンもよく働いてくれました。
お店をあっためてくれてありがとね(*´艸`)
の気持ちを込めてお掃除しました。
大好きなご近所の服屋さんLOKKIさんで、かわいいストール発見!!!!
ストーブのカバーにピッタリ(´∀`*)ノ
「かわいい物を置く」コーナーになりました。笑
でも、まだまだ夕方から夜は寒いのでサブのポータブルストーブはしまえそうにありません。。。
早く夏よこーいwww

image

トップへ戻るボタン