新作入りました♡

  お知らせ

いつも人気なハリガネ入りのリボンゴム。
ハリガネが入ってるからリボンの形が自由にかえれる!!!!
ショートの人には、腕に付けてバングル風にも♪
今回の生地どれもかわいいです♡
一点モノなのでお早めにー(*´艸`)

image

夏っぽいピアスもありますよー(´∀`*)ノ
色がカラフルでこちらもかわいいです♡
耳元でユラユラいいですねー♪
ピアスあいてない!!!!
と、言う方にはイヤリングにもしてくれますよー(*´艸`)
わたしはピアスの穴。。。
ふさがってしまいましたw
自然治癒力ってすごい。。。
もぉ怖くて開けられません(;^ω^)
痛いの怖い。笑

image

トップへ戻るボタン