cleverはネイルもやっています♪

  お知らせ

cleverにはネイリストさんがいます。
とても気軽なお値段でジェルネイルができますよー(*´艸`)
わたしも職業柄短い爪ですが、いつもかわいくしてもらってます♡
かわいくなるとテンションがあがります(^ω^)v
これから、もぉ少しでサンダルの季節ですね♪
足もかわいくしたくなりますねー!!!!
自分でするネイルより、断然もちがいい!!!!
デザインが豊富!!!!
お仕事で手にネイルができない方も多いようですが。。。
ぜひ今年の夏はフットネイルで楽しんでくださーい(´∀`*)ノ

ジェルネイル初回はどんなデザインでも!!
石をいっぱいのせても!!!!
¥3000
ポッキリです(*´艸`)
安い!!!!

image

image

image

image

トップへ戻るボタン