くりすます♪

  お知らせ

11月も今日で終わりですねー。
早いですねぇ。。。
もぉ。明日からは12月!!!!
今年も後1ヶ月で終わりですね。
年々早く感じる。。。
えっw
歳とってきたから??(;^ω^)
そーかも。。。しれませんねぇ。笑

そして。街中はどこもクリスマスモード一色ですね!!!!
cleverは毎年クリスマスの飾りを何もしないお店ですw
この間お客様に「お店なのに珍しいね。」と言われました!!!!
この12年。何もクリスマスらしい事はしてきませんでした。が!!!!
ついに!!!!
窓にクリスマスオーナメントをはってみる!!!!
と、言うクリスマスらしい事をしてみる事にしました!!!!
Hokkiyaさんで、かわいいオーナメントを見つけてしまい。
飾りたくなりました♪
Hokkiyaオーナーさんに「cleverさん窓にコレ飾ったら絶対かわいいよ!!」
の一言で。即購入w
かわいい窓になりました♡

めりーくりすます☆

image

トップへ戻るボタン