カット講習☆

  お知らせ

今日は朝から
雪。雪。雪ーーー!!!!
ですね。。。
とーとーこの季節がやってきましたねw
しかも。いきなりのドカ雪(;^ω^)
大変ですw
ちびっ子たちとスキー場は、バンザーイですね♪

何の用事もなければ、外に出たくない天気の中。笑
カット講習に行ってきましたー(´∀`*)ノ
去年に引き続き。
『経営者、技術者のためのすぐにサロンで役立つカット』の講習でした。
10月27日と今日の全2回。
前回は『ミディアムレイヤー』
今回は『アシンメトリーショート』
でした。
いつもサロンワークで何気なく行っているカットですが
基礎を再確認しながら、ラインのつなげ方やフォルムの出し方など、一つ一つゆっくり丁寧にカットしました。
また今年も初心にかえった気持ちで、明日からのサロンワークに繋げて行こうと思います(´∀`*)ノ
やっぱりたまに、誰かに教えてもらうカットはいいなー(*˘︶˘*)
明日からもがんばって働きまーす♪♪♪

image

image

image

image

トップへ戻るボタン