明日は七夕さん☆

  お知らせ

毎日毎日。。。
暑いですねぇ󾭛󾭛󾭛
汗がとまらない日々が続いています(;^ω^)
みなさんいかがお過ごしでしょーか??
熱中症は大丈夫でしょーか??
わたしは昨日。。。少しやられました(;^ω^)
水分をとってたっっっぷり眠ったら、今日はだいぶよくなりましたw
回復力には自信ありです(*´艸`)
水と睡眠は大事ですね!!!!

さて。
明日は北海道の七夕ですね☆
今年も去年に引き続きネイリストのコトちゃんが、ご近所の山から笹の葉をとって来てくれましたー(´∀`*)ノ
笹の葉が来たらやっぱり短冊でしょw
みんなでお願いをいっぱい書きました☆
重みで笹が少し傾いてますが。。。(;^ω^)
今年はいつもお世話になっている周りのご近所さん方にも書いてもらいました♪
みんなの願いがかないますよーにー☆
明日は朝一でお祈りしますね!!!!
今年は天の川も見れるといいなー(*´艸`)

image

image

トップへ戻るボタン