春の行事♪

  お知らせ

今日はずーっと薄曇りでしたねー。
でも雨もふらず寒くなくて過ごしやすかったですね♪
そんな今日はcleverは定休日でお休みでした。

cleverのみどりちゃんたち。。。
今年も冬の寒さとわたしのズボラな性格により、枯らしました。。。
ごめんね。。。
みどりちゃん。。。
去年もそんな事を思った気がします(;^ω^)
そんなこんなで今日は、前々から植え替えしようと思って雨が降らない事を願ってました!!!!
雨なしで、よかったよかったー(´∀`*)ノ

去年まではお花屋さんに頼んで植え替えてもらっていたみどりちゃんたち。
今年は自分でやってみよー!!!!
と、意気込んでいざホーマックへ!!!!
何を。。。
買ったら。。。
いいの???
よくわからな過ぎて(;^ω^)
ホーマックの園芸担当のおねぇさん独占して色々と聞きまくりましたw
忙しいところ申し訳ございませんでしたw
そして聞いてきたとうりにやってみました!!!!
そこに、お向かえの『都クリーニング』のおばさん登場☆
おばさんはいつもお庭をキレイにしているガーデニングの達人です♪
「先生これじゃ土足りないよ!!」←わたしの事を先生と呼ぶおばさんw
と、仕上げを手伝ってくれました(*´艸`)
達人!!!!
ありがとうございまーす♪
心強い達人が近くにいてくれて安心です♡
今年も元気にすくすく育ってほしいなぁ(^ω^)v
がんばれ!!!!
みどりちゃんたち!!!!

image

ビフォー。。。
枯らしちゃってごめんね。。。

image

アフター!!!!
元気に育ってね!!!!

image

達人登場(*´艸`)
わかんない事は何でも教えてくれる強い味方♪
ありがたいー♡

トップへ戻るボタン