GWは窓ふき日和♪

  お知らせ

天気のいいGW。
でも今日は一応平日ですね!!
みなさんいかがお過ごしでしょーか??
明日からは連休が続くので
ウキウキワクワクな方がいっぱいでしょーか??(*´艸`)
cleverはGWも元気に営業中です☆
明日の3日火曜日だけはお休みさせていただきますm(_ _)m

さて。
お天気いい月曜日♪
気持ちいいですねー(´∀`*)ノ
こんな晴れた日は。。。
窓ふき日和!!!!
ずーっと寒いから。。。
とサボっていた窓ちゃん。。。
ひどい汚くなってました(;^ω^)
ごめんね!!
窓ちゃん!!

はいw
キレイになりました(´∀`*)ノ☆
ピカピカの窓を見ながら
気持ちもスッキリw
あー
気持ちー♪
早くやればいいのにね(;^ω^)
掃除嫌いが。。。
バレるw
ついでに
今シーズンも役目を終えたメインストーブちゃん!!
こちらもキレイにお掃除して
フリーペーパー置き場になりましたw
もぉ。。。
寒くはならない!!!!
と信じていますw(;^ω^)

みなさん楽しいGWをー(´∀`*)ノ
cleverはまだまだご予約も受付けてまーす♪
お待ちしてまーす☆

image

梁川通りの空♪青空が気持ちいい(^ω^)v

image

窓。。。ビフォー。。。汚いw(;^ω^)

image

アフター!!  キレイになりました(´∀`*)ノ

image

トップへ戻るボタン