ミルボンカラー講習会!!!!

  お知らせ

今日は最近cleverでも新しく導入したミルボンの新しいカラーリング剤の講習会でした。
このカラーリングは、今まで明るめで白髪を染めると、どうしても白髪が浮いてしまいキレイに馴染まなかった白髪染めの困った悩みを解決してくれるスグレモノです♪
今までは、普通に明るめのカラーリングをしていたのに。。。
最近白髪が気になり出して。。。
白髪染めにすると暗くなっちゃうし。。。
と、悩んでいる30代40代の初めての白髪染めの方には、バツグンに効果的です!!!!
明るさを気にせずに白髪もキレイに染められます(*´艸`)☆
白髪は女性も男性も出はじめると一気に老けた気持ちになる天敵ですよね。。。
髪色のバリエーションも増えているので、怖がらず!!嫌だなと思わず!!
まずは染めてみませんかー(´∀`*)ノ

image

image

トップへ戻るボタン