小樽アニメパーティ♪

  お知らせ

去年から開催されてる小樽アニメパーティ♪
今年はclever前も大賑わいでした(*´艸`)
めったに見れないコスプレの人たちが、わんさか歩いていたりw

image

image

近くのステージでは、色んなご当地アイドル的な子やアニソンのイベントをやっていたりw

image

痛車や働く車たちの展示があったりw

image

image

普段は見れない知らない世界をかいま見ましたwww

そして、今年は本業の美容師としても少しだけお手伝いさせて頂きました(*´艸`)
プロの声優さん。
長妻樹里さんのヘアメイクを担当させて頂きました!!!!

image

すごく気さくでかわいらしい方でした♡
時間がなくて小樽グルメが食べたれないのが残念そうでした。。。
また来年も来てくれたら、小樽ナイトを色々と案内するのになー。。。
何て思いながらステージも少し見せて頂きました♪
かわいくステキなステージでした♡
わたしもプロの方のヘアメイクをする事などなかなかない事なので、貴重な体験おさせて頂きましたw
楽しかったー(*´艸`)
また来年もアニメパーティ楽しみにしてます♪

トップへ戻るボタン