モコモコパーマ♪

  お知らせ

いつもニコニコ笑顔がステキなダンク(日本人ね)
久々にパーマをかけたい!!!!
と、朝メッセージをもらいました♪
「予約がとれてからどんなパーマにしようか楽しみでしかたなかった。」と
1日ウキウキワクワクで仕事をしていたそう(^ω^)v
そー思って来てくれるのはわたしもとてもうれしいです☆
そして、持ってきたパーマの画像は。。。

image

image

こんな感じのクルクルモコモコパーマでした(*´艸`)
久しぶりに細かい細かいツイストスパイラル♪
巻きました!!!!
途中で久々にワインディング(ロット巻く事ね)ハイになる感覚w
コレ。美容師あるあるだと思います(*´艸`)

ヒップホッパーのダンクには、とてもお似合いなパーマになりました☆
「ありがとう!!じゃあまたね。」と、スケボーで帰っていきました♪
こちらこそ久しぶりに気合いの入るスタイルを作らせてくれて、ありがとーね(´∀`*)ノ

トップへ戻るボタン