明日からお祭りです(´∀`*)ノ

  お知らせ

明日から3日間、cleverのある梁川通りは竜宮神社例大祭です!!!!
梁川が一年の中でもっとも賑わう3日間(*´艸`)
去年は初めてお店前に出店が出る体験をしましたw
clever前は天津甘栗屋さんでした♪
石焼き甘栗のいい香りにつつまれながら幸せな3日間でしたーw
焼きたておいしかったし(*´艸`)♡
今年も甘栗屋さんかなー??
楽しみです!!!!

そして、今年は私も所属している梁川の活性化委員会で、お祭りにお店を出店する事になりましたー!!!!(´∀`*)ノ
その名も「やながわ亭」
おいしそーな焼き物用意しますよーw
中央市場。新井精肉店さんのルスツ産もち豚のロース焼き!!!!←焼きたてたまらんwww
やま安さんの特製チャーシューの炙り焼き!!!!←柔らかくて絶品www
あとは、商大生が東香楼さん直伝のチャーハンを作ります!!!!
皆さんぜひぜひぜひぜひ遊びに来てーーーくださーーーい(´∀`*)ノ
おいしーよ♡
土·日曜日の夕方からと月曜日は丸々わたしがっちりお祭りで働きます!!!!

image

トップへ戻るボタン