究極の生えグセ!!!! by辻先生

  お知らせ

いつも梁川通りの活性化委員会でお世話になっている商大の辻先生。
初めてカットに来てくださいました(´∀`*)ノ
髪のボリューム、ハリ感は、見た感じでわかっていましたが。。。
辻先生の髪の特徴は、そんなもんじゃなかった!!!!!!
生え際、コメカミ部分の生えグセでした∑(O_O;)

image

髪の毛が下に落ずにキレイに前を向いてますw
似たように生えてる方はいますが、こんなに究極なのは、わたし初めてでしたw
何とかしてやるぞ!!!!
と、カット魂に火がつく感じでした(^ω^)v
そして。見事打ち勝った感ありです!!!!

image

爽やかカッコよくなりましたよー✩
やり手の不動産業者みたいなポーズがよくお似合いです(*´艸`)
明後日結婚式の袴の衣装合わせのようです♪
カッコよくきまりますね(´∀`*)ノ
がんばってきてくださーい!!!!

トップへ戻るボタン