おんざ前髪人口増えてます♪

  お知らせ

この間のcleverブログを見て髪を切りに来て下さいましたー(´∀`*)ノ
うれしいですねー♪
わたし前髪短く切ってよかったです!!!!
cleverのおとなり中央市場の中にある似顔絵HASAMIさんのオーナーさんです✩
絵心がまったくないわたしには、絵がかける方は尊敬以外のなにものでもありません!!!!
しかも。それが職業になるなんて!!!!
すごいです(*´艸`)✩
今度、実物より3割増し位で書いてもらおうwww
RUOさん。おんざな前髪がよくお似合いです♡
おとなり同士でお揃いですね(*´艸`)
みなさん似顔絵HASAMIさんも要チェックですよー(´∀`*)ノ
http://mihya.blog.so-net.ne.jp/

image

image

cleverはまだまだご新規·大学生キャンペーン実施中です✩
どしどしお待ちしてまーす(^ω^)v

トップへ戻るボタン