被災地への支援物資

  お知らせ

熊本県大分県の大地震。
今もお家に帰れず避難所などで生活している方々が大勢いるのだと思います。
北海道では、ゆれる事もなく
遠いい所での話しな気がしてしまいます。。。
でも、同じ日本で起こった事ですね。
他人事ではすまされませんね。
わたしにも何かできる事があるのかな。。。
と思ってわたしは『チームかもめ』の支援物資を被災地に送る活動に参加したいと思ってます。
太陽族のボーカル花男くんと仲間達が立ち上げたチームです。

4月29日  30日
ライブハウス   CRU-Z
10時~15時

で、支援物資を集めているそうです!!!
この時間に行けないと言う方は、cleverでお預かりして、わたしが責任を持ってお届けします!!!

集めてる支援物資
オムツ(赤ちゃん用、大人用)
生理用品
スティックタイプの粉ミルク
ベビーフード
タオル(新品)
ウェットティッシュ
ノート(新品)
えんぴつ(新品)
絵本(状態のいい物)

もしも、お家にあまっている物があったり、ちょっとお金をかけて買ってもいいな、と思われる方!!!!
ぜひぜひ協力よろしくお願いしますm(_ _)m
遠くの誰かが
ほんのちょっとでも
ラクになればいいな。
と思います。
https://m.facebook.com/1596177700628619/photos/a.1596204343959288.1073741828.1596177700628619/1735830673329987/?type=3

image

image

トップへ戻るボタン