ラジオに出ちゃいます(*´艸`)

  お知らせ

またまたしばらくブログをサボってました。。。(;^ω^)

今日のお題はちょっとしたビックリニュースですw
わたし。。。
今日からラジオに出る事になりましたー(´∀`*)ノ♪
FMおたるの毎週水曜日2時~3時の番組!!!!
その名も
『niji  sanji』
そのまんまのタイトルがひじょーに清々しい(*´艸`)w
わたしは、月1コーナーゲストです。
第2水曜日の『クレバー通り』と言うコーナーを担当しますw
何を話すのでしょうか??!!
緊張しすぎて声がうわずったらどーすればいいのでしょーか(;^ω^)
その前に、ちゃんとお話しができるのでしょーか。。。w
ワクワクドキドキが止まりませんwww
とにかくがんばります!!!!
小樽にいない方もサイマルラジオというインターネット放送で聞けます!!!!
スマートフォンで無料の『FM聴』と言うアプリをダウンロードしてみて下さーいm(_ _)m
お暇がありましたら、ぜひ今日の2時から聞いてみて下さーい(´∀`*)ノ
よろしくお願いしまーす☆
763@fmotaru.jp

image

image

トップへ戻るボタン