鬼はー外ー!!!!福はー内ー!!!!

  お知らせ

今日は節分です(´∀`*)ノ
一年の邪気を祓って、また一年の福を呼び込む日♪

cleverには、節分になると出てくる
鬼と福の神のお面がありますw
前の花園の時に、一緒にcleverをやっていた相方。
りさちゃんのお手製です(*´艸`)
毎年二人で被ってお店中の豆まきをしてました(^ω^)v
速攻でまいてw
速攻で拾うw
そして、いちいちむくのがめんどくさいので、落花生のからを一気にむく。
それをしばらくおやつとして食べ続けるw
と、言うのが恒例行事でした♪

今は。。。
1人でまいてもねぇー(;^ω^)
お面被ってもねぇー(;^ω^)
何かさみしーよねw
なので、豆まきしたつもりで大家さんのおばちゃんがくれた豆を食べてます(;^ω^)

鬼はーーー
外ーーー!!!!
福はーーー
内ーーー!!!!

良い一年になりますよーにぃー♪
image

トップへ戻るボタン