厄落としと。しましょw

  お知らせ

お店の開店当初から使ってきたカットチェアです。
ひじょーに分かりずらいですが。。。
壊れました(;^ω^)
完全にイカれました。。。
チーン。。。です。
年末お店を閉めた時には何の問題もなかったのですが。
新年1日目に朝来ると、カットチェアが1番高い高さまで上がってましたw
それからは、1番下まで下げても下げても、人が座ってないとすぐに1番上まで上がってしまします!!!!笑
しかも、座ると『ガクッ』と一気に下がります!!
腰にひびくwww
ミニフリーフォールね。
お正月休み中に何があったのでしょーか!!!!
誰かが壊しに来たのでしょーかw
考えると、何だかちょっと怖くなるので(;^ω^)
やめますw

今年1年の厄をぜーんぶカットチェアが持っていってくれたんだ!!!!
と、信じて!!!!
今年はあとはいい事だらけ♡
と、信じて!!!!
1年がんばりますwww
カットチェア。
買います。笑
今までありがとう(^ω^)v

image

トップへ戻るボタン