やっとサンダル!!!!!!

  お知らせ

もぉ7月ですねーーー!!!!
2015年も半分終わってしまいましたねー。
今年の夏はなんだか寒いですね。。。
6月末にcleverは寒すぎて夕方ストーブつけました。。。
どーかしてる。。。(;^ω^)
でも昨日からちょっとだけあたたかくなりましたねー♪
やっとサンダルデビューできました(´∀`*)ノ
サンダルには!!
フットネイルでしょっ!!!!
今回もうちのネイリストさんにお願いして、かわいくしてもらいました♡
夏は派手に(*´艸`)♪
ネオンカラーのゴチャゴチャした感じです☆
ゴチャゴチャしたのが大好きです♡
コレで夏本番の足の準備はととのいました!!!!
早くあったかくなーれー。笑

みなさんもネイルいかがですか??
ジェルネイルは自分で塗るよりすごく長持ちです♪
デザインもすごく豊富です♪
初回(どんなデザインでもストーンをのせても)
¥3000ポッキリです!!!!
安い(*´艸`)

image

トップへ戻るボタン