開運cut ??!!

  お知らせ

さっぱりさわやかイケメンになりました。湊くん。
カット前は耳まわりも襟足も長めで、ちょっとワイルドめでした!!!!
それはそれで、ワイルドイケメンでしたが。
バッサリ切って運気もアップ(´∀`*)ノ
な、はず!!!!
カットしてスッキリすると女子も男子も気分がかわりますよね(*´艸`)
「人の気持ちを左右するステキな仕事でしょー。」と、言われ美容師って責任重大だなーと。
改めて思いました!!!!
ステキなヘアスタイルになると気分が上がりますよね✩
みなさん。スッキリ切ってイメチェンしませんか??
スッキリすると心もかるくなって、開運への第一歩です(*´艸`)✩
まさに開運カットです♪

image

トップへ戻るボタン