今年の緑プランターは。。。

  お知らせ

春になりまして

またまた冬の間に枯らせてしまった緑ちゃん達。。。

ごめんなさい(´•ω•̥`)

毎年毎年。。。

かわいそうに。。。

カサカサカラカラ。。。

今年も植え替えします!!!!

今年はclever隣の中央市場の中にできたお花屋さん『クチル花店』さんに、寄せ植えをお願いしました!!

色々と考えて下さり、乾燥に強いハーブたちのプランターになりましたヾ(*´∀`*)ノ

これからまだローズマリーも植わるそうです♪

近くにプロがいる心強さ( ´艸`)

肥料をあげるタイミングや何か困った時にすぐに何でもきける!!!!

これで!!

この子たちは!!

枯らさない!!!!(๑•̀ •́)و

。。。そう思ってます(^ー^;)

みんな元気に育ってね♡

夏にはもっと増えてもりもり緑ちゃんになってるはずです( ´艸`)

楽しみ楽しみ♡

 
『クチル花店』さん

すごくかわいくおしゃれなお店です♪

みなさんぜひぜひ行ってみてくださーいヾ(*´∀`*)ノ





わたしが枯らした去年のローズマリー!!

こうして飾られてると素敵なオブジェね♡

トップへ戻るボタン