6月は梁川通りが熱い!!!!

  お知らせ

雨の6月の始まりですねー!!!

気温も上がらず。

寒くて久しぶりにストーブをつけました(^ー^;)

ヒートテックも着込んでみましたw

さすがは北海道!!!!

こんな事では、おどろきませんw

すんなり夏になんてなってくれませんねw

こんなに寒い6月ですが。。。

梁川通りには、何やら熱くがんばる若者たちがいるそうですヾ(*´∀`*)ノ

小樽商科大学の地域活性化プロジェクト。

通称

『マジプロ』

梁川通りの活性化のために色々と考えてくれているそうです♪
メンバーは4人。

色々と企画を考え話合い、まずは地域の人たちとふれあう!!

と、なったみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

なんとメンバーが交代で中央市場に住み込み生活をするんですって!!!!

そして私たち商店街のお店の何でもお手伝いをしてくれるそうです( ´艸`)

cleverで何を手伝ってもらおーかなぁー♪

普段やらない所のお掃除とかw

あっ!!!!

相変わらずパソコンが苦手すぎるので、教えてもらったりw

何でもOKみたいです☆

おもしろそうな企画で楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

そして『寺子屋』

中央市場の空きスペースで、現役商大生が小中学生に、無料で勉強を教えてくれるみたいです!!!!!!

いいなぁー( ´艸`)

わたしの子ども時代にも、こんな企画があったらなぁー。

もぉ少し勉強できたかなぁ(^ー^;)

小中学生さんは宿題を持って梁川通りにあーつーまーれー٩(ˊᗜˋ*)و

その他6月は龍宮神社のお祭りもあります!!!!

寒い寒いなんて言っていられませんw

楽しい梁川通りになーれー(*ˊ˘ˋ*)♪

です!!!!
梁川通り商店街

 

トップへ戻るボタン