ご近所のステキなお店♪

  お知らせ

雪の降りしきる小樽(;^ω^)
小樽だけじゃないのかなー??
札幌も??
北海道全域がえらいことになってるのでしょーか(;^ω^)w
3月はもぉすぐ終わりますよーw
どーなってるんですかー(´ε`;)
春はどこに行っちゃいましたかー??

と思う。今日3月25日から
大好きな大好きなお店
ジーンズショップLOKKI
9周年のセールが始まりましたー(´∀`*)ノ
セールセール♪♪♪
店内改装もして、見やすくかわいく服や雑貨がディスプレイされています(*´艸`)
さっそく春によさそーなカットソーを取り置きしてきましたw
(LOKKIに行くのに財布を忘れる。わたしの悪いクセです笑)
セール中のお買い得な時にぜひ行ってみて下さーい(´∀`*)ノ
かわいい雑貨もいっぱいですよー♪
行く度に気になってる砂時計。。。
いつかわたし。。。
買っちゃうんだろーなー(;^ω^)w

http://jeansshoplokki.web.fc2.com/

image

image

image

image

image

image

トップへ戻るボタン