Flyingぼうし!!!!

  お知らせ

今日の小樽は朝から時々突風が吹いています!!!!
今日は全国的に警戒レベルの気象状況みたいですね!!!!
北海道も道東などは雪の量も記録的みたいです。。。
幸い小樽はそこまでの状況ではないらしいですね!!!!
でも、まだまだ油断はできません(´>ω<`) 先ほどお客様を見送りに外に出た瞬間。。。 帽子が風にさらわれて行きましたw こんな、ふわっとのせてるだけの帽子じゃダメですね(;^ω^) 今日は、ギュッとかぶれるニット帽じゃないと!!!! ニット帽似合わないんだよなー(´ε`;) 『あっ。スキー行くんですね!!』 みたくなっちゃうんだよなーw でも、帽子かぶってるとあったかくてやめられないんだよなーw と、一人でモンモンと考えている今日の夕暮れですw 雪は今のところ少なめですが、風はまだ少し強めです!!!! そして、除雪の入った道路がつるつるです!!!! みなさん外にいる間はお気を付けて、 過ごしてくださーいね(´>ω<`) image

image

写真じゃ風の強さが伝わらない。。。
ザンネンデスw

トップへ戻るボタン