ヘッドスパ講習会!!

  お知らせ

昨日はヘッドスパの講習会を受けに行ってきました。
去年からcleverでは本格的にヘッドスパをメニューにとり入れました。
これまで何度か講習会に参加して教えて頂いたのですが、今回の講師の方はヘッドスパの売上比率がすごい!!!!
リピート率もすごい!!!!
コレはどんな感じなんだろー??
そんなにすごいなら、行ってみなきゃ!!
と思い参加しました。
確かに気持ちよく、あやうく寝そうになりながらも(;^ω^)
しっかり勉強してきましたw
気持ちよさプラス頭皮から顔にかけてのリフトアップや頭のコリをほぐすやり方など、今までよりグレードアップしたやり方を教わりました!!!!
今日は少し涼しいですが、まだまだ暑い日もあるはずですw
頭皮のベタつきやニオイ。。。
最近抜け毛が気になる。。。
など頭皮のお悩みをかかえてる方はぜひぜひ一度ヘッドスパをお試しくださーい(´∀`*)ノ
気持ちいいですよー♪♪♪

ヘッドスパ
20分   ¥2000

image

image

トップへ戻るボタン