ずいぶん寒い日が増えましたね。。。

  お知らせ

最近は、ずいぶん寒い日が増えましたね。。。
すっかり厚手のニットカーディガンが脱げなくなりました(;^ω^)
お店前に出していた緑ちゃん達もお店の中に入れて寒さから守ろうと思います!!!!

さて。本題。
最近は、お客様がバッサリ髪を切る方が増えています(^ω^)v
秋冬は、タートルの服を着たりストールを巻いたり、首もとがモコモコするファッションが多くなります。
そうすると、首もとがすっきりするショートや短めボブがモコモコし過ぎず、わずらわしくなくていいみたいです♪
ショートやボブもふわっとパーマをかけたりすると、きつい印象ではなく可愛らしかったり、女っぽかったり(*´艸`)
ステキになりますよー✩
ぜひ。秋冬にチャレンジしてみてほしいです(^ω^)v
と。言うつぶやきでしたー!!!!

10177462_1533436886897709_9179252539606116318_n

トップへ戻るボタン