clever近くのおしゃれーなお店です♪

  お知らせ

夏期休業明けの月曜日!!!!
予想どーり。。。
忙しくない。。。パターンです(;^ω^)
そんな時はー!!!!
外に出るにかぎるwww
午前中のお客様を終わらせて1時半。
よし。ランチ行こー!!!!
と、いつもお世話になっている『居酒屋 母ちゃん家』で塩サバ定食を食べ。←おいしかったー☆☆☆
大量に夏野菜のおみやげをもらって帰ってきましたw
ママありがとー(´∀`*)ノ

なんか甘い物が食べたいなぁ。。。
そーだ。ARINKO MOU DASHさんの前から食べたかったマフィンを買いに行こー!!!!
ベリーベリーチーズとサングリアのフルーツを使ったマフィン。
2種類。
どちらもサイコーにおいしいです☆☆☆
たまらん♡

ARINKO MOU DASHまで来たら、国道わたって帰り道に外せないお店。
あっ。hokkiyaさんでブローチが欲しかったんだ!!!!
シャレたお店からシャレたお店への。
わーーーぷ!!!!
真ちゅうのかわいらしいブローチとネックレスチャームを買いました(*´艸`)
かわいい♡
cleverから徒歩2分圏内にこんなにかわいいシャレたお店があるなんて!!!!
ありがたやー♪
ありがたやー(*´艸`)

注意))   cleverは今日も元気に営業中ですwww

image

image

トップへ戻るボタン