ショップカード完成☆

  お知らせ

潮祭りも終わりましたね!!!!
雨もいっぱい降りましたが。。。
今年は花火も見れたし♪
ワイワイガヤガヤした夏の雰囲気もあじわえたしw
楽しい3日間でしたー(´∀`*)ノ

そんな、小樽中にドンドコザブン♪が鳴り響いてる中。
cleverのショップカードを作るために遅くまで一緒に打ち合わせをしてくれた、K2さんの森谷くん。
どうもありがとうm(_ _)m
前々からずっとお願いをしていて。
いっぱい試作品を作ってくれては、ダメ出しをして。。。
わたしも森谷くんも色々と見すぎて何がいいのかわからなくなり。。。
K2さんのスタッフさんをつかまえては、「どれがいいですか??」と、聞きまくり(;^ω^)
最終的にこのショップカードになりました(*´艸`)
結局、カラーが選びきれず。。。
「色はいっぱいあってもいいよね♪」
と、言う判断から(;^ω^)
5色になりました。笑
カラフルでかわいいです♡
5色コンプリートして来てくれた方には。。。
何かいい事がおきるかもwww
これから色々置いてもらえるお店を探します!!!!
見つけた方は、どーぞお持ち帰りくださーい(´∀`*)ノ

image

トップへ戻るボタン