和風じぇらーと 和どう

  お知らせ

先月できた梁川の新しいお店です♪
和風の喫茶店。
和風だもん。カフェと呼ぶより喫茶店でしょ!!!!
cleverのウェブキャンギャルでおなじみのロッキのふみちゃんと喫茶店デートしてきました♡

image

じぇらーと食べる気温じゃないね(;^ω^)
と言う事で、おばちゃんはもっふるぜんざいにしてみました(*´艸`)

image

もっふるとは。。。
お餅をワッフルマシーンで焼いたものでした。
パリッとともちもちが美味しかったー(^ω^)v
あったかメニューもいっぱいありましたー。
まだまだ寒いので、あったかスイーツがうれしいです(*´艸`)
せっかく雪がとけたのに。
昨日今日は大荒れですね!!!!
まだ3月だししょうがないね(;^ω^)
みなさん風邪ひかないよーにー!!!!

image

冬に逆戻り写真。。。

トップへ戻るボタン