春めいてます!!

  お知らせ

雪あかりの路も終わって、小樽はここ何日か春みたいに暖かいですねー(*´艸`)
clever前の道路もぐちゃぐちゃで歩きにくいです!!!!
でも、暖かいのはウキウキします✩
ウィンタースポーツをする方には、大変な事態だと思いますが。。。

12月、1月とサンキャチャーを下げているのに、晴れても太陽が低くて光が入ってきませんでした。。。
ここ何日か晴れてる午後になるとキラキラ虹色の光が入ってきます(*´艸`)
ほっこりした気持ちになりますねー♡
気温だけじゃなくて太陽も冬から春へ変わってきてますね♪

でも。まだ2月!!!!
まだまだ北海道は雪の季節!!!!
このまますんなり春になんかなってくれないのは、知っています(;^ω^)
つかの間の春を楽しみましょー(´∀`*)ノ

image

image

トップへ戻るボタン