梁川通りのステキなガイドマップ♪

  お知らせ

cleverのある通りは梁川通り商店街です。
その梁川通り活性化委員会にcleverも参加させて頂いています。
活性化委員会が一年かけて作ったガイドマップが完成しました✩
今日はそのガイドマップの記者レクに行ってきました。
ド素人のわたしは『記者レクって何??』状態だったのですが。。。
要するに、各新聞社さんに『ガイドマップできましたよ。』のお披露目でした。
いつかはわかりませんが、そのうち各新聞に掲載されるみたいです!!!!
ガイドマップの中身も、とても濃くステキな内容になっています✩
ほしい方はぜひ知らせてくださーい(´∀`*)ノ
お店に置いてもいいよー。って言う店主さんも声をかけてくださーい!!!!
よろしくお願いしまーす(^ω^)v

image

トップへ戻るボタン